days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

愛犬をアートに

ペットブームの勢いに乗って、オーダーメイドで作れる愛犬グッズが目白押し。
彫刻からぬいぐるみ、油絵、アートポスターなどなど。
オーダーメイドだけあって、どれもなかなかお値段がはります。
でもPCと画像修正ソフトがあれば、アートポスターならささっと簡単に作れちゃいます。
私もPhotoshopを使ってささっと作ってみました。
47
47 posted by (C)Rookie
これが元の写真です
123456
123456 posted by (C)Rookie
コントラストやタッチを変換するとこんな風に
abcde
abcde posted by (C)Rookie
好みの色調にして、額に入れれば立派なアート!
dミキサー8
dミキサー8 posted by (C)Rookie
ほんの5分もあれば簡単に出来ますのでお試しあれ〜
cミキサー7
cミキサー7 posted by (C)Rookie
水彩風や油絵風もあっという間にできます


black
black posted by (C)Rookie
マックス、リクエストいただきました
コントラスト弱めにすると写真に近く、強めていくとよりアートっぽくなります。お好みで。
yellow
yellow posted by (C)Rookie
マグカップやTシャツに写真をプリントできるサービスがありますが、そのままの写真だとちょっと、という人も、こんな風にアレンジしたものなら良いかもしれないですね。