days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Doggies911 HP リニューアル!

Doggies911のHPをリニューアルしました!
ほぼ徹夜でやってしまったので今から寝まーす。
http://www.doggies911.net/
ルーキーのBEFOREのビデオ、本当はもっととんでもなくヒドイのも持っているのですが(「そんな犬殺しちゃえ!」と罵声を浴びてた頃のもの)、飼い主としてやっぱり世間に晒せませんでした。。
誤字脱字、アドバイスなどありましたら、教えてください。

長年、レスキューにいたLIZAにフォスターさんが見つかりそうです。

LIZAはとても臆病なピットブルで、昔は外に出るとすぐに座り込んでしまってテコでも動かなかったのですが、最近はとても上手に散歩できるようになっていました。
フォスターさんの元で暮らせば、もっともっと可愛い良い子になると思います。
LIZAは私が知っているだけでも2回リターンされてきています。
どうかフォスターさんが決まって、今度こそシェルターに戻ってきませんように。

Ollieの精神状態はどんどん悪くなっているように思います。
フェンスファイティングも悪化しているし、心身ともに弱っているように思います。
今日は散歩中に倒れてしまいました。スタッフがVETに連れて行くと言っていましたが心配です。
Ollieには早急にフォスターが必要だと思います。

Doggies911のハンドリングクラス後、JACKYはいちばん散歩の大変な犬から、いちばん散歩の楽な犬になりつつあります。
ケンネルから出す時もニコニコ座って、リーシュの装着を待てるし、今日も一度も暴れも引っ張りもせず、とても良い子で歩けました。
チワワゾーンでは「アタチ、我慢してるよー」ってこちらを見つめる瞳にキューンっとなってしまいました。