days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Patagonia

ずーっと犬日記が続いていましたので、たまにはお買い物日記です。
週末、PatagoniaのSALEに行ってきました。
もともと山女、スキー命で、トレッキング大好きな私はPatagoniaファン♪
Patagoniaの製品はデザインはシンプルでパッと見何てことないのだけど、着てみると着心地最高で大好きです。
日本ではものすごーく高いPatagoniaもアメリカなら手の届く価格帯、私のサイズはキッズのM〜Lなのでレディスに比べてかなりのお手頃価格。
お店においてあるものは定番品のダウンなども含め、ほぼ全品30%OFF!
キッズのダウンなら$60〜70くらい。いっぱい買っちゃいました。

定番のダウン。驚くほど軽くてあったか!

秋〜春まで活躍の薄手のダウン。ロサンゼルスでは冬もこれでOK。
スキーウェアのインナーにも使えます。

冬用トレイル&スキーウェア。冬の犬の散歩に良さそうです。
カタログの写真より現品のほうがずっと素敵です。

フリース

暖かいけど、熱がこもらない不思議なフリース

カリフォルニアの州旗がプリントされたTシャツ