days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Oakley Headquarters One Icon

日本から友人が遊びに来ていました。

ルーキーもお土産もらって、ご満悦です。


初日は前々からリクエストされていたOakley Headquarters One Icon、オークリーの本社へ行って来ました。
本社は一般人にもロビーが開放されており、ロビーの奥にはOne Iconというショップもあり、お買い物が出来ます。
サングラスなどは全ラインナップが用意されているそうです。
アパレル関係はオークリーショップのほうが充実しているかもしれません。

これがオークリーの本社。
あまりのオークリーらしさに思わず笑ってしまいました。

ロビー

すごいディスプレイ

ロビーにある待合席は本物の戦闘機のもの。
こんなところもオークリーファンの心をくすぐります。

駐車場にはこんなカスタムカー

私はコレを愛用中。
一度オークリー使うとオークリーのレンズじゃないと瞳が満足できません。

友人はコレをOne Iconで購入!カッコいい!!(私には思いきり似合わず)


Oakley Headquarters One Icon
Foothill Ranch, California 92610
(949)951-0991