days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Doggies911HP改訂しました

LA時代のRookieのトレーナーで、保護犬のトレーニングをボランティアでやってくれているMASUMIさんのHP改訂しました。
http://www.doggies911.net/
Torrance,Palos Verdes, Harbor cityエリアでレスキューボランティアに興味のある方には、HP内のRESCUEページとLINKページで紹介しているレスキュー団体へのアプライをお手伝いしていますので、のぞいてみてください。英語が苦手でも日本人ボランティアが申請、オリエンテーションのお手伝いをします。もちろん直接団体のほうへ英語で申し込みされてもOKです。
ボランティアの内容はケンネルの清掃、保護犬の散歩、トレーニング、アダプションショーの準備&手伝い等です。


今朝Rookieの残念な姿をカメラに収めてしまいましたので、こちらで公開!

いろんな人から「Rookieが暴れるなんて信じられない」という嬉しいお言葉をいただくのですが、全身を使って暴れとります。
このパワーで数々の人々をぶったおしてきました。Rookieのせいで自信喪失しちゃったボランティアさんも。。
これでも最近はずいぶん良くなってきたんです。

暴れて3分後、、、もうこんなにご機嫌で良い子。
いつでもこういう精神状態でいられるように、導いてあげたいと思います。