days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

2010年犬めくりにRookieが選ばれました!

2010年犬めくり、2010年犬めくり番外編にRookieの写真が選ばれました!
4〜5万通を越える応募作品の中から、まさかまさかのダブル当選です。
来年のカレンダーをお探しの方、ぜひぜひ「犬めくり」「犬めくり番外編」を候補に入れてみてください。
入選作品は見てのお楽しみ♪当選の知らせを聞いた時「あれかあれだな」と思った写真とは違う、応募(5枚まで)したのを忘れていた作品でした。
 
カレンダーをめくれば、スーパーモデルRookieに会えますよ〜

これは落選したうちの1枚
パンプキンを主役にしてしまったのでRookieがちっちゃすぎますね。