days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

オフリードで遊ぶ in 猪苗代私有地


だいぶ水温も気温も下がってきましたが、猪苗代湖へ遊びに行ってきました。
猪苗代湖の湖畔には私有地になっており、所有者がキャンプ場やマリーナとして使用者に有料で貸し出している場所があります。お盆などは多くの人で賑わいますが、この時期になるとマイナーでトイレなどの設備が近代的ではない湖畔は貸切のことが多くなります。ここは出入り口も1箇所しかないのも安心。
誰もいない外界から遮断された私有地はRookieがオフリードで走り回るには絶好のチャンス。


犬が走る姿ってきれいです

いつもの甘えん坊な表情とは違った、精悍な顔も見せてくれました

Rookieは湖のソムリエ。どこの水がいちばん美味しい?

ママのいるところまでスイスイ

オモチャGET!

満足顔

ボク、お兄ちゃんのJETより速く泳げるよ!

私がJETを楽しんでいる間は、Rookieは持ってきたバリケンのなかで待っていてもらいます。
オーナーのおじさんに「おとなしいから出しといていいのに」と言ってもらいましたが、目の届かないところで外に出しておくことはできません。

生き生きと走り回りながらも、常に傍を離れず、私にOKの確認をとるRookie。

幸せな時間を過ごしました。