days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

今シーズン最後の水遊び

【1日目】
2泊3日で猪苗代湖へ行ってきました。
福島県はすっかり秋。あちらこちらで紅葉しており、土曜日の猪苗代湖には私達以外にジェットは見かけませんでした。
コンビにではおでんが売られていて、私もおでんを湖畔でいただきました。
湖の水温はそれほど冷たくないのですが、日がでていても、もう風が冷たい!

人間達が寒い寒いと言っていても元気なやつがひとり

ウェットスーツ無しでガンガン水に入っていき

陸に上がってもタオルで水気を拭くことも無く

暖かい飲み物を欲しがることも無く

おもちゃを投げて欲しいとせがむ、、、

できるだけ遠くに投げて!



今夜は中秋の名月でした。湖に映る月がとってもきれいでした。
Rookieは月見団子ではなく、夕飯にでた福島県名物の馬刺しをばくばく食べていました。