days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

B'z LIVE-GYM 2010 “Ain't No Magic”

何故この時期に福島県まで行ったかというと、B'z LIVE-GYM 福島県文化センターでのホール公演のチケットが手に入ったからでした。
ドーム公演では米粒にしか見えず、オーロラビジョンと睨めっこになってしまいますが、地方のホール公演では間近でLIVEが楽しめました!
今回私がいちばんよかったのはOSEAN。新曲ではないけれど、渡米する直前にリリースされた曲で、とても思い出深いのでナマで聞けてよかったです。
渡米前の最後の週末、銚子マリーナでカーラジオからかかっていたし、渡米後も海を眺めながらよく聴いていました。


夏の猪苗代湖も楽しいけれど、冬の猪苗代湖も魅力がいっぱいでした!

ボクは断然、夏の猪苗代湖が好きだけどねっ   by 今回お留守番だったRookie