days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

【写真追加】イケメントリオの休日


天気の良い週末、ジョナ君、小太郎君、Rookieのイケメントリオでお散歩してきました。
日本帰国時にRookieに日本でお友達ができるか、ものすごく心配していたのですが、良い飼い主さん&わんこ達に恵まれてラッキーでした。

左がジョナ君で、右が小太郎君
ジョナ君はママが海外出張中で小太郎君の家にお泊り中

ご存知(?)愛しの問題犬Rookie

お散歩中に不安な様子になったRookieを察知したジョナ君は、、、

すかざずRookieの前で「ルキ男大丈夫だよ、落ち着きなよ」あくびしてみせます。
それを見て、笑顔のもどるRookie

イケメントリオでぽかぽか陽気の航空公園をお散歩♪
木陰が涼しくて良い気持ち

Rookieも1頭で歩いているより怖くなくて、楽しそうでした。やっぱり仲間がいるっていいね。

みんなご機嫌でした
それにしてもアイドルユニットのようにイケメン揃いだと思いませんかー?(親バカ??)
ちょっと野性味のある細マッチョ系=Rookie、ソフトな知性派=ジョナ君、ちょっとやんちゃな正統派=小太郎君

アイドルわんこトリオのキメポーズっ!!

お散歩の後は、小太郎君が看板犬を務めるdoccaでみんなでおやつにマフィンを分け合って食べました。
はい、まずは最長老のジョナ君

はい、次Rookieの番

はい、コタ君

お散歩行っておやつを食べたらネムネム。。

夢で出張中のママに会えるかな  by ジョナ

看板犬のバイト、さぼって寝ちゃおっと by 小太郎

おやすみなさ〜い


みんな良い子でした!
またみんなでお散歩しようね〜