days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

イケメン☆カフェブラザーズ

どうもRookieです。
イケメンブラザーズカフェへようこそ!

ウソです、公園をたっぷり散歩した後、doccaに遊びに行ってきました。


ここ数日の雨続き、ママは久しぶりにミシンを引っ張り出して、なにやらカタカタ縫っていた。
そうだ、ボク達がカリフォルニアに住んでいた頃はママはよくフラシスターズの皆で集まってミシンでフラの衣装を縫っていたなぁ。。
縫ってる途中で踊りだすから、なかなか完成しなかったんだよね。

またフラショーでもあるのかと思っていたら、僕らへのプレゼント=カフェマットだった!

ボクのはワンコ柄

ジョナ君はハワイアンキルト(モチーフはウル)柄

コタ君はウルの葉と実のハワイアン柄

さっそくみんなでドッグカフェに行って使ってみたよ

ソファを汚す心配をしないで寛げるね

ボク達もマットがあった方が自分の場所って感じでリラックスできるね

ママ、ボクね、ジョナ君だったらぴったんこしても怖くないよ

わんこゴロゴロ、、、ママも一緒にゴロゴロすればいいのに

シンクロ 1

シンクロ 2

いつでも思慮深くて紳士然としているジョナ君だけど、「悪い犬ごっこ」とか言って、ジョナ母さんをやっつけて得意になっていたよ。
ジョナ君て達観していて仙人みたいだと思ってたけど、子供っぽいところもあるんだね。親近感わいちゃった!

未満ちゃん、コタ君、また遊びに行くね。ボクはホントは明日にでも行きたいんだけどさっ
by Rookie


Rookieとドッグカフェで犬友達とお茶ができる日が来るなんて、去年の今頃は思いもしなかったよ。
Rookieはすっごくがんばってるね。
手助けしてくれる犬友達に感謝だね。
ママも努力するから、一緒にいろいろ乗り越えていこう。

今日の大暴れRookie。どんだけ高く跳んでるんだっ
こんな写真をいつか「そういえば昔はこんなだったねー」と笑って言えるようになろう
アグレッションがなりを潜めたら、その跳躍力とスタミナ、アジリティに生かしたりしたいね