days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

Polynesian Cultural Center〜ハワイ日記1


フラシスターの結婚式でハワイに行ってきました。

Rookieはいつも一緒に散歩したり、アドバイスをもらっているジョナ君のお家へお預け。
Rookieのお預けの様子はハワイ日記が終わったらUPしようと思います。



ハワイ日記はまずポリネシアンカルチャーセンターから始めます。
カリフォルニアにいた頃から、Kahiauと一緒に行こうねと約束していた場所です。

ホテルのロビーで待ち合わせ

カヌーショー。ポリネシアのさまざまな踊りと衣装を見ることができます

センター内は各村ごとにアトラクションやショーが用意されてます。これはハワイ。

タヒチ

観客も引っ張り出されてショーに参加します。私も引っ張り出されました。

ショーのあとで

日本よりハワイのほうが涼しくて過ごしやすかったです

ディナーショー

現在開催中のナイトショー「HA」感動的でした。
ポリネシアカルチャーセンターはつまらない、とよく言われますが、私はとっても興味深く楽しかったです。
これだけの種類の踊りや衣装や歴史をいっぺんに見れることって、ここしかないと思います。
ダンサー達も時間があれば、いろいろな質問に笑顔で答えてくれます。
ショーの途中でステージに誘われたら、恥ずかしがらずに参加すると、さらに楽しめますよ。