days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

子供の相手

ルーキーはふだんあまり子供と接する機会がありません。会うのは犬バカで犬扱いの上手な大人ばかり。
そんなルーキーですが、お正月は親戚の子供にずーっと絡まれていました

耳や鼻や尻尾をツンツンされたり

「うざいなぁ」と逃げたのに、追いかけてきて隣でマネされたり

「えー、何されるの?ボク」と、くつろぐ暇もなし(笑)

お兄ちゃんだから我慢してます。こういうところは本当に偉いなぁと思います。
このルーキーの目、この前ラビちゃんが家に来てルーキーのオモチャで遊んでた時、同じ目をしてました

ようやく子供から逃れて、ソムリエのおじさんが焼いた松坂牛サーロインのローストビーフに釘付けのルーキー

ルーキーもこの後、いっぱいローストビーフいただいて、ご機嫌でした