days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

海ほたる

千葉に行くのは本当に久しぶり。埼玉から千葉へは東京を突っ切らなければいけないので、距離は近いけれど、大渋滞して時間がかかるので、今まで避けがちでした。でも今回は車中泊の利を生かして渋滞のない時間に移動できました。

アクアラインといえば海ほたる。さっそくルーキー上陸!

ここ本当は海なんだよ、ルーキー。すごいねー

海ほたるのデッキにある犬のオブジェにルーキー興奮。でもちゃんと顔から行かず、お尻の匂いから嗅いでました(笑)
クンクンクン、お前誰だ!怪しいやつ!!

どうやら仲良くなれたみたいです

海ほたる、空母のようです。端っこのほうにペット休憩コーナーや水飲み場もちゃんとありましたよ。
首都高の運転に疲れたドライバーとわんこの気持ち良い休憩スポットでした。