days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

千倉のビーチひとりじめ

どうも、ルーキーです。ここからはボクが日記を書くよ。

南房総のあちこちのビーチや磯を1日中めぐって遊んだよ

砂浜を走るのって疲れるけど、すっごく楽しい!

急ブレーキをかけると足が砂に潜るのが面白くって、何回も試したよ

ボクが特にお気に入りだったのは千倉の広ーいビーチ

磯もいろいろな生き物がいて興味津々だった!ボクは岩登りも大好きだし。

こんな穴とかも!

春休みの週末なのに誰一人いないビーチにボクとママの足跡を残してきたよ

海辺のお楽しみと言えば、新鮮な海の幸

漁港にあった「か〜む」という料理屋さんは1階はわんこOK。
いつもはママがお刺身食べている間はお留守番で、お土産に何枚か持って来てもらうだけなんだけど、今回はボク用に特注で獲れたてのアジをおろしてもらったよ。美味しかった!!

ママはこんなの食べてた。ボクもちょっとご相伴したよ。