days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

小太郎&ルーキーで遊園地


何もしなくても、その外見だけで子供を泣かしてしまうという顔面凶器ブラザーズで西武園遊園地に行ってきました。西武園は期間限定で犬連れで遊ぶことができます。

最初のアトラクションはパンダ狩り?

メリーゴーランドには馬だけじゃなくて犬?

ルーキーも小太郎も初メリーゴーランドにごきげん

朝一なので風がきもちよかったです

わんこはパウマークのステッカーの貼ってある馬車のみ乗車可能です

園内は電車が走っていて、可愛い踏み切りもあります。犬達興味津々。

ポップンスマイルは中型犬までなので、顔面凶器ブラザーズは乗れません。そもそも小太郎は大きすぎてボックスに入れそうもありませんでした(笑)

遊園地の定番、ティーカップ

2頭とも、ちょっと怖かったらしくテンパッテいました

大きな図体でミニサイズの飼い主に甘えるルーキー&小太郎

小太郎「たすけてーっ」

よかった!やっと止まった。。ティーカップを楽しんだのは飼い主だけのよう。

メルヘンタウンが似合わない顔面凶器ブラザーズ

観覧車、大きいね

園内は木陰が多くて、けっこう涼しい

クラシックカーは犬達も楽しそうに乗っていました

小太郎もごきげん♪



今日のメインイベントは何と言っても「ひと足早いわんちゃんのプール開き」

気持ちいい!!

スロープを無視して飛び込むルーキー

ひょっほーいっ

オレが棒切れ拾った!!

ジャブジャブー、生き返るーーー

水深30cm、大型犬は泳げないけれど、気持ち良さそうでした。

とっても楽しかったね!小太郎&未満ちゃん、またどこかに遊びに行こうね。