days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

記念にくきゅう&DECOチョコ


暑い日が続きますね。一昨年植えた庭の百合が今年もきれいに咲いてくれました。

10年前に小さなポット苗で買ってきたカシワバアジサイは4年間の留守にも耐え、すっかり大きく成長して、きれいな花をいっぱい咲かせてくれています。



うちの子記念日にルーキーの肉球で粘土で型をとって、石膏でオーナメントを作りました。
あまった粘土でちょちょっとお人形も作ってみました。センスなし。。



今日はこげまるがうちの子記念日のお祝いに来てくれたよ

すっかり夏毛になったこげまる

ルーキーのお祝いにDECOチョコ作ってきてくれました。
左からお空のハヤヒデ、ルーキー、こげまる。犬は食べれないけれど、飼い主は嬉しい♪



「ルーキー、どうやったら出るの?」フードガチャガチャに興味津々のこげまる

こげまるにガチャガチャをしてみせるルーキー

従兄弟同士のルーキーとこげまる。仲良くなれそうです。



ラビママからもらったオモチャ、お気に入りです(ルーキー、顔怖すぎ)

ありがとう♪

ママからもらったフリスビー

ママ、もっと上手に投げる練習してよっ