days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

みんなで水遊び

ルーキー地方は猛暑酷暑のお盆でした。
最低気温も28℃と早朝深夜といえども、犬達はお散歩するとゼエゼエきつい様子で、運動不足気味。

こんな時はやっぱり水遊び♪というわけで、みんなで水遊びに繰り出しました。
左からこげちゃん、エムちゃん、ラビちゃん、ルーキー

こげまるは今日が水遊びデビュー
こげちゃんの写真をもっと見たい方はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/kogemarudesu/

ラビちゃんは水遊び大好き!

えむちゃんはちょっと泳ぐのが苦手。。今回はこげまるが良い遊び相手になっていました。


ではここでみんなの泳ぎっぷりをお披露目(笑)

ルーキーはすっかり泳ぐの上手

ラビちゃん、可愛い!ラビちゃんも上手に泳ぎます

可愛すぎるから、ラビちゃんもう1枚

エムちゃん、、、がんばれっ!もう少しリラックスすればちゃんと浮くよ〜

こげちゃん。はじめてなのに全身をバランスよく使って、ルーキーよりラビちゃんより速く泳いでました!!すごいっ

こげちゃんがルーキーの従兄弟です(里親がね)。

「楽しかったね、また来ようね」みんなでパチリ☆
今回のメンバーも全員元保護犬。
【オマケ】

記念撮影の裏側、、、「いつもみんなちゃんと並んで偉いね」と言われるけれど、実は現場はこんなだったり(笑)