days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

はっち君探しています

8月31日(水)の午後に、ハッチがさいたま市桜区(旧浦和市)の家からいなくなってしまいました。
ハッチ 9歳、♂、去勢済 体重15kg<特徴>
白に薄茶色の模様 たれ耳(両耳とも薄茶色)
赤い首輪 落ち着きがなくて臆病
臆病なので物陰や車の下に隠れているかもしれません。
散歩コースや家の周りを探していますが、近くにはいないようです。

何か情報がありましたら、ご一報をお願いします。
090-3579-5085



連休初日、道満グリーンパークは譲渡会で賑わっていました

秋ヶ瀬公園ではフリスビー大会が開催されていました。
保護団体のみなさん、来場者のみなさん、捜索のお手伝いご協力ありがとうございました。