days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

秋ヶ瀬で雪合戦

昨日たっぷり降った雪も、今日の高い気温でみるみる融けています

雪が融けちゃう前にもう一度雪遊びしよう!と雪が残っているであろう大きな公園へ

雪の下から小枝を捜し出してウキウキのルーキー


激しい攻防をみせたルーキーとの雪合戦。盛り上がりすぎて私はクタクタ。。

「ママ〜、サボってないで、もっと雪合戦やろうよ〜」

いつも挨拶に立ち寄るふくろうさん達も雪の中

前回の雪は1週間過ぎても残っていたけれど、今回はあっという間に融けてしまいそうですね。
公園到着時にたっぷり残っていた雪も、1時間ほど遊んで帰る時にはけっこう融けていました。少しずつ春めいたきたのかな。春は嬉しいけれど、スキーヤーとしてはちょっと寂しかったり。