days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

わんずBBQ〜小太郎お誕生日会


朝から良いお天気に恵まれたルーキー地方。今日はみんなでBBQだよ〜。

まずは公園内をお散歩。ルーキーもみんなウキウキ

エムちゃんの新しい技、華麗なジャンプ!

なかなかビシッとはキマらない集合写真(汗)こーんな原っぱだしお友達いっぱいだからテンション上がっちゃうよね。

エムちゃんとこげちゃん仲良し☆


.

「さ、早くBBQしましょ!」なこげちゃん

小太郎は3月14日で4歳のお誕生日なので今日はお祝いを兼ねてのBBQ♪
コタ、Happy Birthday!!

未満ちゃんの手作りケーキ、ルーキーにもおすそ分け

こげちゃんも

ラビちゃんも

エムちゃんも

肉を焼き始めると、小太郎とルーキーがシンクロ☆ペロリ

ジュージュー良いにおい。。わんずも楽しい予感!

お肉焼けたよ〜

わんずには軟骨、レバー、鶏胸肉の3点盛り

ダイエット中のこげちゃんも今日は特別

ラビちゃんとエムちゃんはマテの練習中。上手に待っています。

美味しいねー

皿洗いはまかせろ!な小太郎

BBQとお散歩に大満足なわんずでした。
みんなが着ているおそろいの服は、こげまる姉さんのタイのお土産。チェンマイの民族衣装なんです。可愛くて軽くて涼しげで、洋服の苦手な小太郎も嫌がらずに着ていましたよ。涼しいので夏によそのお家に遊びに行く時の抜け毛防止エチケットにもいいかも。
この5頭はみーんな元保護犬です。でも今はみーんな幸せ♪