days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&小太郎でお花見さんぽ


昨日の雨と風で散っちゃうかなと心配していたけれど、ルーキー地方の桜はまだまだ見頃です♪




今週末もこのまま満開だといいなぁ

今日は小太郎とお花見です

公園に着くなりテンションアゲアゲの小太郎

小太郎を見つけてキュウンキュウン鼻を鳴らしまくりだったルーキー(笑)
実は今朝の近所の河川敷散歩でオフリードの黒ラブに突っ込んでこられて、その後かなりナーバスでちょっとしたことにもハフハフになってしまっていたルーキーですが、その直後に小太郎とお散歩することで落ち着けたみたいです。お友達わんこのパワーはすごい!

今日の小太郎とルーキーはとっても良い感じ

ふたりともニコニコごきげんでお散歩していました

のんびりお散歩しているうちに気温が急上昇で初夏のような陽気。立派な毛皮を着ている小太郎選手が暑そうなので、お散歩を切り上げてちょっと早めのランチへ向かいました。