days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

わんこ嬉しいWooPee Cafe


秋ヶ瀬散歩の後に、ドッグカフェに寄りました

ここはもしかしてオイシイが出てくるカフェ?嬉しい予感のこげちゃん&小太郎

キッチンから流れてくる良い香りにウズウズなわんず

ルーキーが頼んだ「わんこプレート」これにミルクもついていました。すごい豪華でボリュームいっぱい!!

ルーキー、「これ全部ボクの?」とおめめキラキラ。
途中でカフェにダックス連れさんが2組入店してきたのだけれど、ガウガウしないでおりこうさんに我慢できました。

小太郎はパン盛り合わせに地団駄踏んで大喜び

こげちゃんもかぶりつき〜

おいしかった〜 しあわせ〜

人間のパスタやピザもおいしかったです

ママ、ボクまたここに来たいな!