days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

新緑の公園でこげちゃんとお散歩


上空の強い寒気で大変なお天気が続きましたが、週末は寒気が残していったのか晴れていても涼しくて、犬達には気持ちの良いお天気になりました。

この時期の天気の良い週末は、ルーキーお気に入りの公園は昼間はBBQ客で芋洗い状態にごった返すので、早朝にこげちゃんとのんびりお散歩してきましたよ。

雪柳、オオイヌフグリ、桜、菜の花、桜草、たんぽぽ、すみれ、、、とお花のきれいなこの公園、今の時期はつつじがきれいです。

真っ白いつつじ、いいですね

ルーキーはフレッシュなもぐら穴を見つけて夢中です

かなりワイルドに掘ってました

モグラ探しを終了して、芝生の気持ちいい広場でレトリーブ遊び☆


うきうきのニコニコ!

屋外でもごろごろ〜。もういつものことになったけれど、最初に外でルーキーがこれをした時は感激したなぁ。

こげちゃんはルーキーのこのピンクのおもちゃ、プラッツの「アザーキューズ」がもうすっごいお気に入り

キューズ シリーズはルーキーもお気に入りなので、犬心をくすぐる何かがあるのかな?

ルーキーは違うキューズで遊びましょう

楽しいね!

こげちゃんは若いのでエンドレスで遊びます

ちっちゃいけど走るの速い!

こげちゃん、アザーキューズお持ち帰り。
ルーキーは「ボクのおもちゃ、、、」とチラ見していたけれど、お兄ちゃんらしく、怒らずに譲っていました。怒らずにおりこうさんだったから今度新しいの買ってあげるからね。

お散歩中、5〜6頭の犬たちが遠くにいたけれど、ルーキーは一度も吠えずに我慢できたんですよ。
お友達犬と落ち着く場所でのお散歩、ルーキーには毎日が良い経験です。