days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

マリーゴールド&マリン柄のマーチンゲールカラー

最近ちょこちょこ頼まれて作るようになった首輪、でも基本的にはルーキーのとお友達わんこへのプレゼントで細々作っているだけです。

水難救助犬のわんこ達のカラーはマリン柄

紺色がルーキーので、赤はお友達わんこへのプレゼント用。カメラストラップもこれで作る予定です。

同じリボンの柄でも、ベーステープの色で雰囲気が変わるのがおもしろいですよね。
このカラーはルーキーが着け始めてまだ数日だけど、もう10人くらいに声をかけられました。犬を飼っていない人にも「きれいなの着けてるね」と言われるくらい人気なんですよ。