days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

小太郎、こげちゃん&ルーキーでローズガーデンパーティ


良い香りに包まれたこのお庭は、、、

そう、こげちゃんのローズガーデンです

今日は小太郎、こげちゃん、ルーキーでローズガーデンを眺めながらのランチです。
みんな男の子でそれぞれ性格も違うけれど、ちゃんとうまくやっています。
小太郎はソーシャルスキルめちゃめちゃ高くて犬語の達人、こげちゃんは他のわんこが大好きな遊び上手。ルーキーはそんな2頭から良い影響をいっぱい受けられそうです。




2週間前もきれいだったけど、今日もとってもきれいです。

犬達は花よりだんごでした☆