days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&ソラちゃんで水遊び


今日はお友達のソラちゃんと水遊びに行きましたよー

ソラちゃん、ピットスマイル全開☆

ピットブルが大好きなルーキーもにっこにこ

ルーキーの水遊びといえばレトリーブですが、

ソラちゃんはお水にジャブジャブ浸かっているのが好き

ルーキー地方はもう暑くて、早朝散歩でも犬達は大変。水遊びで発散。

ソラちゃんも大満足です

ルーキーはソラちゃんにはすぐ馴染みました。また遊びに行こうね♪



ソラちゃんと水遊びを楽しんだ後、ルーキーには衝撃の出来事が、、、

ラビママさんの預かりっ子のレオン君です。ドーベルマンの男の子、推定2ヶ月。しばらく預かります。

ルーキー、良いお兄ちゃんできるかな??