days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ウォーターワーク西湖大会前日

ローラちゃんが来てバタバタしていたので期日が前後してしまいますが、去る9月23日はウォーターワークの西湖大会でした。
大会出場者のほとんどは前日から西湖入りしてフリー練習会に精を出しました。

ルーキーも前日入りしてフリー練習。大石先生が大会準備で忙しいので、東京支部の吉田先生のレッスンを受けました。



ルーキーはストレンジャーレスキューだと(特に今回のように寒く水が冷たい時は)二の足を踏んでしまって助けに行かないことがあるので、今日はいろいろな人に協力してもらって練習しましたよ。

ボートの牽引もばっちり☆
ルーキーはたくさん犬がいるなかで落ち着いて練習できました。
あとはゆっくり休んで、明日の大会に備えましょう♪
この時は明日の大アクシデントは知る由もなく、、、