days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

秋晴れの公園さんぽ

ここ数日、気持ちの良い秋晴れが続いていますね。
私とルーキーは、青空に誘われて、日替わりであちこちの公園へお散歩に行っていました。

彩湖公園です。行きは彩湖沿いの遊歩道をのんびり歩いて、、、

秋色に染まる花見の丘にのぼり、、、

浦島太郎さんごっこして、、、

道満グリーンパークに突き当たったら、土手に上がります。彩湖公園に隣接する道満グリーンパークにはドッグランがありますが、地元のランと違っていつも犬で賑わっているので、土手の上から眺めるだけ(笑)
昔はこの距離でも吠えて吠えて、大暴れしてたよね。

土手の上のお散歩もこんなに気持ち良いお散歩道です。ルーキーは園内よりこっちの方が好きかも。


.

すすきが一面に広がるこちらはルーキーのお散歩定番 桜草公園


きらきら綺麗だね


.

こちらは秋が瀬公園の裏手にある休耕田から土手のお散歩コース

平日は公園内をお散歩するのだけれど、こんな天気の良い週末は園内はとっても混雑するので、裏手をのんびりお散歩

ぽかぽか陽気にルーキーもごきげん

秋の青空は抜けるようなブルーです

あんまり気持ちが良いから、どこまでも歩いていきたくなりますね