days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

クリスマスの奇跡


ルーキーは久しぶりの航空公園。何をしに来たかというと、、、

クリスマスの今日、11月に狭山市で保護された柴犬 小花ちゃんのお見合いでした
小花ちゃんは最初にあった時はビクビクブルブル、ご飯も人がいない時にこっそり食べて、外では固まって歩けなくて、お散歩もできない状態でした。
それが一時預かりのこげまる家で日一日と表情豊か、ご飯もモリモリ、お散歩もルンルンで行くようになり、、、

お見合いがうまくいって、クリスマス、お正月とトライアル期間ではありますが、里親希望者さんの元で過ごせることになりました!

こんなに仲良さそうなこげちゃんと小花ちゃんを見るとちょっぴり切ないですが、小花ちゃん、これから幸せになってね。
こげちゃん、小花ちゃんに優しくしてくれてありがとう

小花ちゃんのトライアルがうまくいきますように。。


.

ローラちゃんからも素敵な写真が届いています

トナカイさん、可愛い♪お姫様のように可愛がられているローラです。


レオン改めサスケちゃんも

家にいる時はこんなにちっちゃかったのに、、、

こんなに大きく立派になりました!!
一緒に写っているのはルーキーじゃなくて、先住犬のすずちゃんです。


【オマケ】
我が家にショートステイしていたエムちゃんも、、、


2年前はちっちゃかったんですねぇ(笑)今では預かりっ子達に人気の優しい楽しいお姉さんです。

すくすく素敵なレディに成長中です。今は災害救助犬の訓練生としてがんばっています。

.

がんばったルーキーサンタにも、みんなから私からプレゼント♪

一緒にケーキ食べようね。Happy Holiday to ALL!!