days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

わんこが主役!のイルミネーション

六道山公園でいっぱい遊んだ後は、、、

今年もやってきました!ルーキー&小太郎の恒例行事になっているわんこが主役のイルミネーション!!


今年は去年よりもきれいかも〜っ

入園してすぐにあるのが光のトンネル

ルーキー&小太郎、往年のアイドルデュオみたいよ〜

観覧車に乗ってみましょう

もちろん、わんこも一緒に乗れますよ。敷いてあったトイレシートの小ささにウケる私。

観覧車からは西武園の全景が眺められます


ダイヤモンドの森を歩いているみたいですね

でもわんこ達が興味を示したのはイルミネーションじゃなくてコレ(笑)

いつもは平日に行くのだけれど、今回は週末しか開催されなかったので、初週末参戦でした。
点灯してすぐは混むだろうから、少し時間をずらして行ったのですが、やっぱり週末。わんちゃんいっぱいで、ルーキーはちょっと大変でした。
でも、小太郎に応援されながら、ルーキーなりにかなーりがんばってました。