days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

彩湖道満グリーンパーク


今日は初夏のような陽気でした。


ルーキーの着てるお洋服、さわやかで可愛いでしょう?
これ、実はねぇ、、、次の機会に発表しますね。

最初にドッグランに連れて行きましたが、ちょっと走ったら、、、

すぐに休憩です。急に暑くなったからバテちゃうよね。

じゃあ、今日はドッグランは早々に切り上げて、水辺の公園に遊びに行こうか!ということで、、、

彩湖道満グリーンパークにお散歩に来ました
ルーキーは泳ぎたさそうだったけれど、彩湖の水質で泳ぐのはちょっとねぇ。心配。

公園内はいろんなお花が咲いていました

お水には入れなかったけれど、水辺は涼しい風が吹いていて気持ち良いです

今日は暑かったせいか、平日なのに彩湖はわんこがけっこういましたが、距離をいっぱい取ったらルーキー上手にスルーできました。
えらかったね。


ルーキーはコタツ犬。ルーキー、でももう暖かいからコタツはしまおうか?

寒がりだし、怖がりなので、コタツのなかが大好き

ボク、コタツでねんねがお気に入り♪

本当は雷と花火の季節にコタツがあると安心なのにな。。