days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&こげちゃんでびん沼散歩

先日とってもきれいだった富士見の菜の花とびん沼の桜

こげちゃんも一緒にお散歩してきました

ぽかぽか陽気で気持ちの良い朝のお散歩になりました

お出かけ大好きなこげちゃん、にこにこ


お天気が良くて、ぐるっとびん沼の川沿いを歩いたら、ちょっと暑くなるくらい


そろそろ菜の花フェスティバルの会場のほうへ移動しましょう

今はとっても仲良しのこげちゃんとルーキーですが、、、

↑去年の菜の花フェスティバルの時は、ルーキーがまだこげちゃんに警戒していて、これ以上近づけることは出来なかったんです

ボクは最初からルーキー兄貴が好きだよ〜なこげちゃん

今ではこげちゃんが来ると、嬉しくてキュンキュンくねくねしちゃうルーキー

こげちゃん、これからもよろしくね

なかよしになれてよかったね♪