days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

こげちゃんと新緑散歩


今日はこげちゃんと近所の川原の公園へお散歩♪

ルーキーのお気に入りの一本木の原っぱにこげちゃんご満悦

今日はこげちゃんのうちの子記念日にルーキーとお揃いで、「くすくす*」さんにオーダーしていたドットTシャツをプレゼント☆

とっても似合ってて可愛い!

こげちゃん、うちの子記念日2周年おめでとう〜


↓ルーキーとこげちゃんが着ているBIGドットTシャツはコチラでオーダーできます
http://kusukusu.shop-pro.jp/?pid=43599604
SALEになっていてお買い得ですよ〜