days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&こげちゃん、滝の涼さんぽ

梅雨に入ったものの中休み(?)で暑い日の続くルーキー地方、もう公園でのんびり散歩は暑すぎ!

ルーキー&こげちゃんで涼しい滝のお散歩に行ってきました
まずは鎌北湖を出発して、早朝の涼しいうちに四季彩の丘公園をハイキング

お友達と一緒だと楽しいね

こげちゃん、超ごきげん

四季彩の丘公園から宿谷の滝へ
涼し〜い!!

ルーキーも、、、

こげちゃんもお水にジャブジャブ入っていきます。気持ち良さそう。

こげちゃん、ルーキーをくんくん

沢沿いの林間コースが続いて、涼しくて汗がすーっとひいていきます

こげちゃん、ずーっとルーキーをくんくん

若いこげちゃんと並ぶとルーキーちょっと老けて見えるね(汗)12月で推定10歳だものね。

にっこにこ〜

うっきうき〜

楽しいハイキングになりました♪次は水遊びかな〜?