days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

BEST FRIENDS


6月はルーキー、ルーキーのお友達のラビちゃん、小太郎のうちの子記念日があります

みんなで犬達にお祝い&感謝のお散歩をしてきました
エムちゃんは3月、こげちゃんは5月がうちの子記念日でした

それぞれみんなが毎年毎年ちゃんと成長していて、
会うたびに可愛くなっていきます

ルーキーにも、ラビちゃん、小太郎、エムちん、こげちゃんにも、そのママ達にも、ありがとう