days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

梅雨の晴れ間に

先週は1週間雨の続いたルーキー地方。
雨でも散歩には行きますが、やっぱり短時間だし、ルーキーの趣味のアニマルトラッキングも難しいみたいで、ルーキーちょっぴりつまらなそうでした。

今朝は久しぶりに朝から晴天!

朝はまだそんなに暑くなかったから、ルーキーも晴天の公園で嬉しそう

はりきってます^^

とはいえ、ちょっと遊ぶとやっぱり暑いみたいなので、涼しい木陰を選んでお散歩しました


先々週、まだ咲いていなかったあじさいがそろそろ咲いているかも?と、せせらぎ菖蒲園にお散歩はしごしてみました

あじさい咲いていましたが、今年はこの公園のお花の数が少ないみたいです

あじさいのお花は少ないけれど、公園の中をこんな小川が流れていて、涼しいです

1週間ぶりにいっぱいお散歩して楽しかったね