days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー&空ちゃんの川遊び


週末の天気予報が変わり、晴れ予報になったので、空ちゃんと高麗川へ水遊びに行ってきました

ここは相変わらずプライベート♪

水遊び大好きなルーキーはうきうきです

お水がちょっぴり苦手という空ちゃんはどうでしょうか〜?

かわうそ疑惑のあるルーキーはスイスイ

このオモチャはまだ一時預かりだった頃にお友達にもらった年代物
ルーキーはオモチャを壊さないで大事に遊びます




お顔をお水につけるのが嫌で水中のオモチャは取ったことがないという空ちゃん



はじめての水中レトリーブです^^やったね!


ルーキーは、、、

足に水が浸かるのにもビビッてたのに、今ではこんなにワイルドに^^;

苦手なロープキャリーの練習もちょっとだけやりました

休憩中のルーキーと空ちゃん
時々同じ方向を見て、お鼻をスンスンさせていました。野生動物でもいたのでしょうか?

ルーキーが遊んでいるおもちゃに興味津々の空ちゃん

空ちゃんも、どうぞ♪

これからの季節、川や湖での水遊びが気持ちいいですね♪
空ちゃん、またご一緒しましょう^^