days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

サスケちゃん


サスケちゃん(レオン)のお写真をいただきました
一緒にいるのは先住犬のすずちゃん

しっかり者のすずちゃんにいろいろ教えてもらっているサスケちゃん、幸せそう^^
保護した頃は子犬なのにアバラが浮いていてガリガリ、毛艶も悪かったけれど、里親さんのお家では毎日おいしそうな愛情たっぷりの手作り食をいただいていて、ツヤツヤです!


うちに下宿していた頃は、、、

こーんなにちっちゃかったサスケちゃん

物怖じしない元気印のサスケちゃん、ウォーターワークのクラスに一緒についてきて、お兄さんお姉さんわんこに遊んでもらったり、本栖湖カヤックに乗ってご機嫌だったり。可愛かったなぁ。
先日水遊びを楽しんだというサスケちゃん、この頃からお水が好きでした。

エムちゃんが優しいお母さん役をしていました

すずちゃんファミリーとお見合いの時のサスケちゃん
すずちゃんがルーキーに似ていてビックリでした

サスケちゃんもすずちゃんも、これからも元気ね