days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代湖ジェットツアー.1


なかなか梅雨明けしない東北、ようやくの晴れ間に猪苗代湖へ行ってきました

地元の人の話だと、1ヶ月ぶりくらいの晴れの週末だったそうで、湖畔はいつになく混雑していました

いつもはきれいな猪苗代湖もたくさんのジェットで湖底を巻き上げてかき回すから、濁っています

ジェットの合間に、ルーキーのウォーターワークの練習をしていたら、、、

それを見ていた人達が自分達もルーキーに救助されたい!と声をかけてきてくれました。
願ってもないチャンス、ストレンジャーレスキューの練習をさせてもらいました。
この日は何だかルーキーがとっても人気で、たくさんの人達がルーキーを撫でたり、一緒に遊んだり、写真を撮ったりしてくれました。
「おりこうさん」「かわいい」「かっこいい」「人なつこい」「おとなしい」と絶賛の嵐で、ルーキーも私も鼻高々なのでした^^
他犬に対してちょっと問題のあるルーキーですが、人が大好きで、はじめての人ともすぐ仲良くできるのは、ルーキーの最大最強の長所です♪

カヌーは大好きだけど、ジェットはちょっと苦手なルーキー。
また猪苗代湖で泳ごうね。