days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ルーキー、鶴ヶ城でお侍さんに会う

ルーキーと会津に行ってきました

まず向かったのは、鶴ヶ城

日本のお城を見るのは、ルーキー初めてです

お城の前にはお侍さんがいましたよ^^
ここだけの話、お侍さんのひとりはルーキーを怖がっていました。
ルーキーは着物を着ていたので、観光客さん達に「可愛い」と大人気で、本犬は大喜びでした。ルーキーは人が大好きでみんなに挨拶したり撫でて欲しいけれど、ふだんのお散歩では大型犬でシェパード顔だから、避けられることが多いものねー。


お城の中には犬は入れないので、ぐるりとお城を見てから、前々から猪苗代湖に来るたびに気になっていた公園へ

わーい、やっぱりすごく広くて気持ちいい公園です^^

あじさいが見事です

かくれんぼ?

芝生もふかふかで気持ちいい♪


ルーキーも嬉しいみたいではしゃいでいます


またチャンスがあったら、お散歩に来ようね