days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

幸せな毎日


Rookieのお誕生日から、毎日良いお天気に恵まれています

いつもの公園の銀杏も陽をあびて輝いています

この前まで深緑の世界だった自然公園が黄金色になりました

晩秋の陽を浴びて全てがきらきら

メタセコイヤも真っ赤に染まりました







Rookieはお誕生日にいただいたプレゼントで毎日充実♪楽しんでいます
美味しい身体に良いオヤツや今までルーキーが見たこともない大きな骨、ルーキーが夢中になっちゃう他の地位おもちゃ、お散歩の必需品のお水ボトル、寒がりなルーキーのための湯たんぽ、とっても美しいカラーとリード。みなさん、本当にありがとうございました。

こげちゃんと一緒にお散歩も楽しみました

「ルーキー兄ちゃん、あそぼ♬」

「こげちゃんのおもちゃ、貸して♬」

なかよしのふたり(#^^#)


週末はさいたま緑の森博物館から野山北・六道山公園まで広がる狭山丘陵の里山をお散歩しました

落ち葉がかさかさ積もった森の小道をうきうき散歩

里山に住む野生動物の匂いをたどって、巣を見つけ、、、

広場では小枝で遊び、、、

ベンチを見つけてひと休み&おやつタイム

とっても楽しい幸せな毎日です(#^^#)