days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

ワンワン New Year 旅行記


明けましておめでとうございます。
年末年始はお友達わんこと房総半島へ。そして房総に別荘のあるお家の子になったさすけちゃんに会いに行きました。


30日の早朝に出発してアクアラインで房総半島へ

大好きな海です^^

岩をピョンピョン跳んだり、

木の枝を見つけてガジガジしたり楽しそう

平浦砂海岸では馬の足跡をひとうひとつ丹念に調べていました

夕飯はお気に入りのお店でお刺身盛り合わせ!美味しかった〜


31日は仲良しのエムちゃんとラビちゃんと合流

ルーキーはふたりを見つけると嬉しくて嬉しくてきゅんきゅん鼻を鳴らして歓迎していました
ラビちゃんとエムちゃんが一緒だと一人の時よりずっと楽しそうなルーキーです


今日はこれから、さすけちゃん(募集時レオン)に会いに行きます



保護当初4キロしかなかったさすけちゃん、すくすく成長してるかな?


.

1年半ぶりのご対面です

さすけちゃん、こんなに立派に成長していました!体重も33キロ!!

すずお姉さんと


エムちゃんとも互角に遊べるようになりました


相変わらずハイテンションなふたり、遊び方もそっくり

1年半前もこうして遊んでいました。さすけちゃん、エムちゃんより一回り大きくなりましたね

さすけちゃんのおうちの別荘はお庭がドッグランになっています

楽しそうなおしり♡

別荘から歩いて3分、きれいなビーチがあるというので、みんなでお散歩へ
さすけちゃんはいつもここで遊んでいるそう。

近くに駐車場がないせいか、誰もいないプライベートビーチ

みんな楽しそう

.

ルーキーはトラブル回避のため、みんなとちょっと離れたところでお散歩しました

とっても嬉しそう(#^^#)

きれいなビーチだね

潮風がきもちいいのか、ごきげんです

可愛いさすけちゃんと名残惜しいけれどバイバイして、これから九十九里に向かいます
さすけちゃん、すずちゃん、元気でね(#^^#)


1日は早朝に起きて、初日の出を見に行きました

お天気も良く、ばっちり初日の出を拝めました

初日の出を食らうエムちゃん

初日の出を眺めていたら馬が、、、

ルーキー、馬に向かって新年初ガウでした><


カチカチカチ、獅子舞だから暴れてもいいでしょ(?)

新しい1年の始まりです

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


初日の出を見て、ちょっとのんびりしてからLADFへ


新年初走りです


ルーキー

エムちゃん

ラビちゃん

とっても楽しそう

今年もいっぱい遊ぶぞ〜


.


犬連れだと車中や公園のベンチでコンビニ弁当が多いけれど、お正月らしく豪華な朝昼ごはん( *´艸`)

美味しい海の幸をお腹いっぱいいただいて、楽しかった旅もそろそろ終わりです

長いドライブの前にみんなで海辺をお散歩

3頭とも海がとっても楽しそうで、海の近くに住みたくなります

楽しかったね(*^-^*)