days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

こげちゃんとごきげん散歩


寒い日が続きますが、ルーキーは元気です

こげちゃんといつもの自然公園でピクニックランチ&お散歩をしてきました動画の最初にルーキーがごきげんで走っていくのは、こげちゃんを見つけたから。
すごく嬉しそうに「ママ、早く!早く!」とかけよっていくルーキーが可愛いです(親ばかです)。
ルーキーがモグラ堀りしたり、枝をガジガジするのを見て、こげちゃんは「何をしているのかな?」と興味津々です。
ルーキーもこげちゃんの前ではリラックス。ひっくり返っておなかをゴロン♪


一緒に並んで歩いて、同じ匂いをスンスン嗅いで、お互いの遊びをマネっこして、ニコニコとっても楽しそうな2頭(#^^#)
それを見ている飼い主たちもにニコニコでした^^