days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

プライベートMINツアー 2日目


感動しちゃうくらい楽しいMINツアー2日目です
雪時々くもりの予報だったので、お天気が心配でしたが、ルーキーの晴れ男パワーで今日も晴れてくれました^^

ルーキー君、今日は栂池高原スキー場を案内するからボクについてきてね

はい、メル君。今日もよろしくワン

すごい広くて気持ちよさそうなゲレンデ!!
私がよく行く沼田エリアにはこんなに広くて滑走距離のあるコースありません!

ママ、もう栂池に住もうよ by Rookie

こんなに楽しくて、気持ち良くて、みんな良い人ばかりだよ by Rookie

そうだねぇ、宝くじが当たったら、絶対ここに住みたいね

あー、ホントなんて素晴らしいんでしょう( *´艸`)



「ルーキー君、ホットドッグで一緒に遊ぼうよ」とメル君が誘います

ごきげんで遊んでいるメル君を見つめるルーキーもにこにこ(#^^#)
2日目にして、ふたりの距離はぐっと近づいたみたいです

こんな素晴らしい大自然の中で、みんなで楽しく一緒に歩けば、ルーキーの分厚い心の壁も溶けやすくなるよね

ちょっとメル君と距離があくと、ルーキーは「メル君、行っちゃうよ」とクンクン鳴いたりすることも(笑)

メル君は穴が開くほどルーキーを見つめて待っています

並んで何を見ているのかな?



ルーキー君、次は栂池ウッドチップロードに行くよ
ちゃんとボクについてきてね

ウッドチップロードは腰まで埋まりそうなバフバフなパウダースノー

ルーキーがちゃんとついてきているか、メル君しっかりチェックしています

ウッドチップロードはうさぎさんの足跡もいっぱい




埋まっちゃいそうな、ふわふわの雪の中でフリスビー
足を捕られたりするのも楽しいみたい

メル君は不動柴中。
ぼーっとしているのではなくて、空中を漂う匂いをかいだり、雪の感触を楽しんだりしているみたい。

不動柴があまりにも長いと、メルかーちゃんが抱っこ。
甘えんぼルーキーは抱っこされているメル君をうらやましそうに見ていました

雪景色の栂池だけれど、春が近いのか新芽が膨らんできています

ルーキー、メルかーちゃんではなく、メル君のラッセルした跡をついて歩いています
そろそろメル君にスンスンしてみたくなってきたのかな?

初日は撮れなかった自然なツーショット^^

メル君はカメラが好きで、写真を撮っているとぐんぐんカメラ目線で近づいてきてくれます
さすが、観光大使犬!

今日も楽しくいっぱい雪さんぽできました♪

ゲレンデサイドのテラスでランチ。
寒がりルーキーはマット持参だけれど、白銀の貴公子メル君は雪の上でへっちゃらで寝ています。

ルーキーはお宿に戻って、お昼寝タイム

ルーキー、あられもない寝姿。。


夜になって、メルカフェへ

人間たちがワイワイ尽きないおしゃべりに花を咲かしている間、ルーキーはメルかーちゃん独り占めして甘えまくっていました^^;
何だか、私もルーキーもメルファミリーから離れがたくなってきちゃいました。。
3日目に続きます