days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

甘い匂いの桜と菜の花散歩


週末はお花見で桜のある場所が大賑わいだったルーキー地方

週が明けて月曜日、ルーキーとお花見散歩に行ってみました

まだまだきれいです( *´艸`)

みんなお花見を終えたのか、誰もいなくてのんびりです

ルーキーもごきげんでした


.

いつものお散歩コースから、ちょっとだけ足をのばしてびん沼へ

桜と菜の花が見事です(#^^#)

菜の花のあまーい匂いに誘われて、ルーキーもスンスンしていました

気持ちが良くて、どこまでも歩いていきたくなるお花見散歩でした
知らない犬が苦手なルーキーの気持ちを優先して、人気があったり話題のお花見スポットには行かないけれど、ちょっと探してみればのんびり静かに桜を眺められる素敵な場所がいっぱい。
お花見よりも散策が好きなルーキー、お互いにちょっと譲り合って、のんびり桜を眺めながらのお散歩。
今年もぽかぽか幸せ気分でお花見大満喫です(*^-^*)