days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

那須高原でのんびり〜1日目


GWは那須高原にのんびり旅行に行きました

那須に到着して、まずはビジターセンターで教えてもらったトレイルを歩きます

明け方まで降っていた雨で、トレイルコースの途中に小川が出来ていました
私は「靴が濡れちゃう」と思いましたが、ルーキーが嬉しそうなのでいっか^^

シニアにはちょっと登りのきつめなコースでしたが、誰もいなくて、コースもバラエティに富んだ素敵なトレイルでした


お散歩を終えたら、宿のチェックインまでちょっとお買い物。

いつも空ちゃんにおみやげをもらっている「しあわせドッグちゃん」
夜ご飯用に犬用のビーフシチューを買いました

bee+beeでは迷子札をオーダーしました


お買い物して、チェックインタイムになったので、今日のお宿へ

ルーキーは林に面した広いお庭がとても気に入ったようです

ずーっと、お庭でお昼寝したり遊んだりしてリラックスしていました
那須高原って「犬の多い観光地」ってイメージだったので、ルーキーはたのしめないだろうと今まで避けていたのですが、こんな旅なら良いかも(#^^#)