days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

那須高原でのんびり〜2日目


2日目の朝は、那須に遊びに来ている豆柴みかんちゃんと待ち合わせして、早朝のお散歩です

那須によく来ているみかんちゃんに、静かなお散歩コースを教えてもらって、のんびり歩きます
みかんちゃんは犬あしらいの上手な子。みかんちゃんと一緒のお散歩はルーキーには良い経験です。

「ルーキー君、かかってこいワン!みかんをつかまえてごらん♪」

枯れた芝を食いちぎって遊ぶキュート&ワイルドなみかんちゃんと、芝でゴロスリしながらワイルドみかんちゃんを見つめるルーキー

こちらはお花を愛でる、女子みかんちゃん

ピンクや紫や白や黄色やいろんな野の花が咲いていました

お散歩コースの途中にあった吊り橋。真中のグレーチングはルーキーもみかんちゃんも避けて歩いています

別荘に戻って、チェックアウトまでお庭でゴロゴロのんびり
今回は宿が日替わりなのだけれど、ルーキーはここが気に入ったようだから、次回はずっとここに滞在しようね。


.

チェックアウト後は、ちょっと気温が高かったので川原をお散歩

清流でお水がきれい

水遊びルーキーはさっそくザブザブ入っていました


那須はお天気の悪い日が多いと言いますが、さすが晴れ男ルーキー、ぬけるような青空です

渓流沿いにある森の中はきらきら新緑です

この冬の大雪のせいか、倒木がたくさんありました

気持ちいいね(#^^#)

川原のお散歩から戻って、今日のお宿にチェックイン

ぴかぴかできれいだけれど、ここのお庭は通りに面しているので、ルーキーは昨日のお宿の方がリラックスできるみたい

夕食はみかんちゃんファミリーとBBQ

みんなでおしゃべりしながらにぎやかに食べるBBQは美味しくて、おなかいっぱい!
ココロもお腹もぱんぱんに満たして、おやすみなさーい。