days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

伊豆旅行.3〜海ざんまい

■[Trip][Beacb]伊豆旅行.3〜海ざんまい

3日目の朝も良いお天気でスタートです

今日も海がきれい

昨日、一昨日と海ざんまいだったので、今日は海には行かずに帰ろうと思っていたのですが、

あんまりにも良いお天気で気持ち良さそうだったので、思わず(≧▽≦)

Rookieは波のリズムがわかっていて、波を直接くらうことなく、うまくジャンプしたりやり過ごしたりしながら、タイミング良く沖に出ていきます。

これから車で帰るのに、私もRookieも海水でびしょびしょ(^^;

でもRookieがとっても楽しそうだから、いっか(#^^#)


.

帰り道、本当は今日のメインイベントだった渓流沿いのトレイルにちょっとだけ寄りました

海もいいけど、山も涼しくていいなぁ

今回も大満足の伊豆旅行でした!