days of atresure

ロサンゼルスのシェルターにいたRookie。Rookieの一時預かりボランティア中に、日本帰国が決まり、正式に家族として迎えることに。大変なこと、幸せなこと、最近では幸せなことばかり、、、綴っています。本ブログの画像および文章の著作権はmamiにあります。無断転載を禁止します。

猪苗代JETツアー


猪苗代湖に行ってきました

7月に比べると水が減ってきて、遠浅です

天気の良い夏休みの週末、湖は賑わっていました

Rookieはカワサキからは逃げるけど、YAMAHA SJに飛び乗るのは好きみたい

ごきげんです

ひとりで遊ぶ

こどもと遊ぶ

おとなと遊ぶ

いっぱい遊んだあとは、美味しいごはん

デザートのチーズケーキはRookieのぶんも頼みました

翌日は曇ってしまったけれど、一日中風のない良いコンディション

また行こうね